Thursday, September 5, 2013

メインステージは野外ステージではなくて、屋内ステージです。
KeyArenaという会場です。 
メインステージの列は11:45から作り始めてました。
それ以前に並んでいても、「まだ並ぶな」と列をくずされ、
みんな、近くで11:45がくるのを待っていました。
the line for main stage formed at 11:45.
 11:45にならんでも12:45まで屋内には入れませんでした。
炎天下のなか1時間も待ちました...
列の近くには簡易トイレあります。
near the line has some portable toilets.
 1時間後、やっと列が動き始めました.
12:45 finally I can get inside.
テーブルのところで簡単な荷物検査があります。
すんごく簡単な荷物検査。
バックの奥までみないので、持ち込み禁止とされている
一眼レフも持ち込めると思った。
きっとミラーレスなら問題なしだと思う。
あくまでも私個人の意見です。
※中身の入ったペットボトル類は持ち込みできません。
中身を空にすれば持ち込めます。

they checked baggage on the table.
it was very easy baggage checks.
*any bottles entering the Mainstage shows at KeyArena must be EMPTY.



 ©2013 One Reel
赤のラインはmainstageの夕方の長蛇の列。
red marker is line for mainstage at early-evening. super long!!




0 コメント:

Post a Comment