Wednesday, September 11, 2013

good price hostel

 
  
hotel hotel hostelを使いました。
オサレできれいなホステルでした。
2泊で$56簡単な朝食付き。
ロッカーの鍵(南京錠)は$2、タオルも$2かかります。
一階がpubなので、かすかな音が気になりますが,
十分眠れます。
私が眠れなかったのは、下のベッドのいびきが最高にうるさくて
眠れなかった。。。
女性なのにあんなでかいいびきをかくなんて信じられなかった。

hotel hotel hostel is very clean hostel.
two night is $56 incl breakfast.
locker and towel rental fee is each $2.

 フェスのあとはdenny way × dexter aveから#26か#28のバス一本で
ホステルまで帰れます。
バスは1:00am頃までありました。

you can go back to hostel from denny way × dexter ave by #26 or #28 bus.
the bus service around until 1:00am.



0 コメント:

Post a Comment